ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

仕事を辞めた,嗜好品,ポイ活

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

仕事を辞めると、今まで何も考えずに買っていた嗜好品が、勿体なく思えてきます。。。(やはり、何かしら仕事を探さねば…)

 

少しでも、「勿体ない」から逃れて嗜好品を手に入れるために、ポイ活を始めてみました。

 

と、いうことで、「ハピタス」に登録してみました。

 

今まで、ポイ活と呼ばれるものは楽天クレジットのポイントくらいだったので、お金を使った分、ポイントでバックされるというものでした。

 

でも、「ハピタス」のようなポイ活は、お金を使わなくても、ポイントが貯められるものがたくさんあります。

 

しかも、そのポイントは色んなものに交換することができます。

私は、嗜好品が目的なので、貯まったポイントはPayPayに交換してスーパーで使用しています。(ビールを買わせていただきます♪)

 

今回、ゲットしたのは、auカブコム証券への登録+取引」で8000ポイントでした(*'ω'*)(今は、500ポイントアップで8500ポイントになってました…。)

 

元々、証券口座は欲しかったので、証券会社のキャンペーンには目を光らせています。

自分が興味があったもので、ついでにポイントが付いてくるなんてラッキーですよね♪

 

8000円のPayPayに交換して、さっそく嗜好品代として使わせてもらいます( *´艸`)

 

それでは。