ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,6月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

早速ですが、先月の収入。

 

株の手取り「4万4092円」

でした。

バイトは6日して、「2万9600円」もらいました。

 

なので、

先月の手取り総額は

「7万3692円」でした。

 

株については、もう少し欲しかった…。。。

と、言うのも、手放す時期を少々見誤りました。。

やはり、初心者は小刻みに利益を取っていった方がいいですね。

あとプラス3万は確実に利益取れていたのにな…

 

少しずつ自分のやり方を見直していっています。

 

 

今月の良かったところは、株の売買をとにかく少なくできたところ。

大体、一週間に1回くらいチャンスを見つけて売買してる感じです。

あとは、朝の30分と終わりの30分を見守ってるだけ。

 

 

ポジポジ病で無駄打ちをしてマイナスを出すことが多かったので、今月はポジションを多く持たなかったので精神面は結構安定していました。

 

やはり、自信のあるところでのみ入るのがいいですね。

パソコンに張り付くことなく過ごせるので、家事もはかどります( *´艸`)

 

ちょっと、チャートマニアになってきている私。

趣味でお金が増えるのは嬉しいです(^_-)-☆

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村