ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ありがとう伊藤忠商事。大建工業<7905>TOB

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は待ちに待ったTOBサヤ寄せ予定日。

TOB価格3000円に配当分をプラスして3030円で指値して朝一みてたんですが、刺さらない気がしたので、3005円(TOB価格+500円)で市場にて買い取っていただきました。

でも、終値3030円だった(*´Д`)ガーン(*´Д`)(*´Д`)

だからさ。指値で放置しとけって(*´Д`)

 

 

ありがたやーーー(*'▽')

数日の保有なのに、爆益をありがとう伊藤忠商事様。

 

そんな中、フェイスネットワーク<3489>の朝一の下げで気分は下げ下げ。

ちょっと前まで、二倍株目前だったのにーー(*´з`)

でも、私の保有株でダントツ高配当株なので、保有続けます。

後場は少し落ち着いていたようです。

 

そうなると、なんだか持っている株をチキン利食いしたくなる私。

有望そうな株でもすぐに利食います(;'∀')

余力たくさんあれば、放置するんですがね…

 

午前は下の子にも習字があったので、習字を書かせて、午後から待望の図書館へ。

 

今日のガチャガチャ取引↓↓

 

エアーテック<6291>は保有してる銘柄なんですが、昨日の決算のせいでかなり下げたので取得単価下げるために100株買い増し。

いつも通り、配当はいいので損切はしません。

余力がないと買い増しできないので、チキン利食いは欠かせません(*'ω'*)

 

利確はこちら↓↓

 

日経平均、もみ合ってますね。

このまま、夏場はもみ合って、秋にはねるんでしょうか?

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村