ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

日経平均は嫌な流れ(*´Д`)でも、気になってたBASE<4477>を買う私。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は株価下げ下げで、身動き取れないなぁーー('ω')

と、思っていたはずなのに、

1銘柄売って、1銘柄買いました(*´Д`)

 

利確チャリン↓↓

 

BASE<4477>が気になっていたので、

配当ないのに買ってしまう私( 一一)

↓↓

 

ま。いっか。

こういう投資はゼロになってもしかたないかな。という気持ちで買ってます。

儲かればラッキー的な考えです。

 

ちなみに、上がればラッキーで買った銘柄の ココナラ<4176> は、かなり下げていて今日もガーン(*´Д`)ってなってます。

 

 

でも、放置する私(*´Д`)

これはまさに気絶投資法(*´Д`)

 

ココナラもBASEも知り合いが使っているサービスなので、身近に感じてるんですよねーー。私は使ってないくせに(笑)

 

頑張ってほしいな。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村