ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

イオンモール、再度IN

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、エコキュートのリモコン修理(取り換え)を町の電気屋さんにお願いしました。

 

作業を見て、簡単すぎる作業でびっくり(=_=)

 

エコキュートのブレーカーをオフして、新しいリモコンをプラスドライバーで交換しただけ。

工具は、プラスドライバー1つ!?

 

あれ??(?_?)

夫がリモコンの交換は難しいと言っていたはずだが…??

ちゃんと聞いてみたら、リモコンの中の「液晶パネルだけを交換する」方法について調べていたらしい。

いけませんねーー。何事も詳細を聞かないと…。

 

次回から気を付けます(-ω-)/

 

まぁでも、新品のリモコンだしいいか。

ピカピカです(工事費込み:1万8150円)↓↓

持ち家って、色々壊れたとき出費痛いなぁ( ;∀;)

築10年以上経つと修理もちょこちょこやってます…。

 

そのうちドカンとでかい修理費が来そうで怖い(;´Д`)

 

さて、今日の株価。

日経平均は上げましたねーー。

 

持ち株も上昇しました(^^♪

明日も上がることを願って、チキン利食いはやめました。

 

今日は、先月末に一度利確したイオンモールに再度INしました。

いつも株主優待もらおうと思ってINするものの、利益が1万円超えてくると我慢できずに売ってしまいます(笑)

ただ、珍しく先月末はいいタイミングで売れていたようで、第一四半期の結果で結構な下げがありましたよね。

チキン利食いもたまにはいいことします(/・ω・)/

 

私が以前長期で持っていた株主優待銘柄は、

イオン(10万プラス♡で利確)とマクドナルド(10万プラス♡で利確)でした。

 

手元には、買ってからずっと下げ続けるライオンだけ。

そろそろ下げ止まってくれると信じていますよーーー!!( ;∀;)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村