ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

Vコマース<2491>

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

先週、Vコマース<2491>の勢いを見て、もごもごしていたら買えなかったので、

今朝の寄成でVコマースを買ってみました。

 

Vコマース<2491> 100株買い

 

そのままぐいぐい上がって、3日連続の陽線を形成してました。

 

ちょっと強すぎやしないかい??何かあるの??

TOBとかないかなぁーー。いや、そんなに甘くない??

 

とりあえず、売らずにホールド…(*´з`)

下げないでね。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ライト工業<1926>は、まだ上げてくれるかと思ってたら、イマイチだったので一旦チキン利食い

またどこかで買えたら買います。

 

ライト工業<1926> 100株利確

 

12月配当銘柄

200株保有中だったTOW<4767>が、すごい上髭付けて嫌な感じがしたので、100株だけ利確して+200円もらいました。

 

TOW<4767> 100株利確(200円(笑))

 

上髭すごい(^-^;とりあえず、陽線ではある。。

もし下げたら買い増し。

 

スポンサーリンク

 

 

 

利益↓↓

 

今日の日経平均の上髭見たらちょっと心配になったので、

実現損益と配当から、だいたい今月の手取りどのくらいかなぁと計算してみました。

あと少しで手取り10万円いけそうな感じでした(*´з`)

 

こだわってはいけないけど、やっぱり月に10万あると助かるんですよね。。

 

Xやブログで色んな方の利益を見て、よだれ垂らしてます(´ρ`)

自分の事じゃないのに、勝手に自分だったら…と妄想して楽しむ(笑)

 

トレード方法を教わりたい(´ρ`)弟子にしてほしい…。

 

 

 

それでは。

 

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村