ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

キリンHD<2503>下がった理由探し

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

キリンHD<2503>は、そろそろ上昇し始める。

 

ひげづらさんも紹介されていたので、

更に自信を付けて買ってみたら、二日連続で大陰線ーーーー(*´з`)ぶほー

 

いやいや、なんでーー(*´Д`)

あまりに変な下げ方なんで、Xで検索。

 

どうやら、

キリンHDの東証以外での上場廃止のニュースが出ていたそう。

 

上場廃止ワードがショッキングすぎて慌てた方々が狼狽売り??

なるほど!!そうだ!!きっとそうそう!!

多分・・・え?違う?どっち?

 

と、いうことで

悩んでたら上がり始めたので買い増し(*'ω'*)

 

キリンHD<2503> 100株買い

 

200株になって、取得単価ほんの少し下がって2129円になりました。

含み損、速攻で解消お願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ちょっと自信がなくなった銘柄を数百円で利確してみました。

私が売ったので、これから上がるんだろうなーー。

昨日売った全国保証、やっぱ上げてた(#^.^#)

 

リケンテクノス<4220> 100株利確

JR九州<9142> 100株利確

 

しょぼ利益↓↓

 

含み損ばかり大事にする私。

一番ダメなことをしている…。。。

 

Vコマース<2491>は、我慢してまだまだ保有続けます。

 

週足ではまだまだ。

1570円付近まで待って、3万ゲットしたいです(*'ω'*)

いや、TOBも可能性あるかもしれんし…悩む…

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

私の出来高スクリーニングで引っかかっていた銘柄を今日2つ買いました。

ドキドキ。

 

ちょっと気づくのが遅かった…。

中越パルプ<3877> 100株買い

 

日足チャートはこんな感じ。

前回高値更新して、ちゃんと踏ん張ってます。

月足はこれ。

良さげに見えません?

 

もう一つ。

引成で飛び乗り。

 

学研HD<9470> 100株買い

 

日足はこれ↓↓

月足はこれ↓↓

 

今週から全体的に上がるんじゃないかと思って、慌てて物色していた私。

↑こういう時、いいことない気がする(笑)

 

まだ買えそうなものを買いました('◇')ゞ

無駄買いでないことを祈る…。

 

ENEOS<5020> 100株買い

 

宮地エンジニアリング<3431> 100株買い

 

今月のパート代、受渡日で計算しているので今月は今日の取引で終了。

 

ギリギリ手取り10万円なはず。

今週末に計算します!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村