ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

下手すぎる(*_*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日は、日経平均の上げ方すごかったみたいですね。

スマホを見る暇がなくてノートレードでしたが、皆さんは爆益だったんでしょうか。

移動が多くて本当に疲れました…。

 

やっぱり我が家が一番。子供たちも疲れ果ててました。

 

さて、今日は……??

 

スポンサーリンク

 

 

 

5000円利益があったときに利食いしとけばよかった…

利益が目減りしてきたので、慌てて利食い

ライト工業<1926> 100株利確


でも、その後ちょっと上がり始めたので、気になって売値より高くまた買う(*´з`)

ライト工業<1926> 100株買い

 

その後、下がって含み損(笑)おーまいがー(^-^;

下手すぎてもう…

国保証の含み損もしっかり確認して、私のトレードの下手さに撃沈。

 

スポンサーリンク

 

 

 

センコーグループHD<9069>決算無事に通過してたみたい。

センコーグループHD<9069> 100株買い

 

指値が刺さらず、うっかり成行で利確(´ρ`)明日まで待てばいいのに…。。

ENEOS<5020> 100株利確

 

利益↓↓

 

なんだかなぁ( ;∀;)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村