ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

Vコマース<2491>、我慢できずに利食い…。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

あぁ。やってしまった。

 

朝から、こりゃ一旦下げるのか…

(;´Д`)

と思ったら、利確したい衝動が発動。

 

急上昇していたVコマース<2491>利食い…。。

おい。

だってね。前回高値を超えてないのーー(*´з`)焦るよーー

 

とりあえず、今後もチャートの監視はしていきます。

もう買えないかもしれないけど…。TOBとか(;´Д`)

 

Vコマース<2491> 100株利確

日足チャート↓↓(5日線は割っていない)

 

週足や月足を見てるのに、結局日足でトレードしてる(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

愛三工業<7283>も利確。

もう少し長めに持っているつもりだったんですが、昨日下げて焦っていたので利食い

 

愛三工業<7283> 100株利確



利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

後場、何となく元気が出てきましたよね。

 

昨日も書いた、中越パルプ<3877>はいい感じ。

やっぱり、円高メリット銘柄へシフトしていくんでしょうか…??

 

中越パルプ<3877> 100株保有

日足チャート↓↓


もう一つ紹介していた

学研HD<9470>は残念ながら今日陰線で含み損へ。

 

学研HD<9470> 100株保有

日足↓↓

下がったらどこかで買い増しします。

RCIは中長期2本線が上に張り付いているので、まだ強気で考えてます。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は、2銘柄買って、1銘柄買い増しました。

 

日足、週足、月足が良さげだったので、

ミツバ<7280> 100株買い

特に、週足が好きな形でした。

N字。(押さえ込み線っていうんですかね?)

 

週足↓↓

日足はこんな感じ↓↓

 

 

あと、高配当銘柄を一つ。

ディア・ライフ<3245> 100株買い

 

そろそろ高配当銘柄の上昇は終わるんじゃないかと言われてますが…。

高配当銘柄は、下げて塩漬けするときの癒しになるんですよね(*´з`)

 

なので、私は高配当銘柄を買うのをやめないと思います(/・ω・)/

高値掴みだけ気を付けよう…。

 

買い増しも一つ。

明海グループ<9115>

四季報で良さげなこと書いてあって100株買ったんですが、

業績がイマイチだったみたいで下げて含み損中。

そろそろ上げてくれるかと思って買い増し。

 

明海グループ<9115> 100株買い増し

日足↓↓(下手すぎw)

お気づきかと思いますが、チャートにある<>マークが買ったところです。

 

Amazonブラックフライデー、明日までですね。

今日気づいたんですが、

 

Kindle Unlimitedがなんと3か月99円!!

 

以前、無料で一か月使っただけ。

 

3か月で99円は、お買い得♡

もちろん、気付いて速攻で契約しました(*'ω'*)

 

皆さん、お急ぎくださいませーー

 

それでは。

 

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村