ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

チキン利食いの日々

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日、難しかったです…(;´Д`)

色々上げると思ったんですがね。。。

 

とりあえず、最近は保有株が上がった次の日に下がるを繰り返しているので、利益があるものは利食いしました。。

 

スポンサーリンク

 

 

中越パルプ<3877>

長期では上がりそうですが、昨日今日の出来高があまりなく陰線だったので一旦利確。

残念…。昨日の上げ分が消されました(=_=)

 

中越パルプ<3877> 100株利確

 

しばらく監視します。

 

昨日仕込んだディア・ライフ<3245>もちょっと上げたので利食い

 

ディア・ライフ<3245> 100株利確

 

スポンサーリンク

 

 

数百円で利食いを二銘柄実施。

 

JPMC<3276> 100株利確

オンワードHD<8016> 100株利確


利益↓↓


本当、株難しいな…

 

上手くなる日が来るんだろうか…。

含み損銘柄は少しずつ上がってきてくれてはいるけど、まだまだマイナスです(*_*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村