ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

イオンモール<8905>を慌てて買う。/今日の診察代と薬代を稼ぐ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

先週、熱いお茶を飲んで、火傷してたんですが、

人生初の「舌に口内炎ができまして…

 

チョコラBBでどうにかなるかと、頑張ったんですが、

ご飯食べるのがかなりの修行でした…

 

舌に口内炎ってこんなに痛いのか(=_=)

 

今朝、長男が鼻水と咳が辛すぎるということで、学校を休んで耳鼻咽喉科へ。

私の口内炎もついでに受診してきました。

 

ネット予約よりも並ぶ方が優先されるので朝一(一時間前)に並んだんですが、もうすでに長蛇の列…(;´Д`)

結局終わったのが、お昼でした…。

長すぎ…。

 

スポンサーリンク

 

 

診察待ちで、スマホをポチポチ。

寄成で色々買ってみたら、結構下がってました(ノ∀`)アチャー

 

 

スポンサーリンク

 

 

あまりよく考えずに診察前に利食い↓↓

 

明海グループ<9115>

これから上げるんだろうな…

でも、配当ほぼないし…で、利確↓↓

終値見たら、もっと上がってました(;´Д`)

 

クミアイ化学<4996>

決算が良くなかったみたいで、大幅に下げてました。

とりあえず買い増し。

 

スポンサーリンク

 

 

すっかり監視するのを忘れていたイオンモール

 

1700円以下で買いたかった…。うっかり…。

渋々買う。


今日の利益↓↓

診察と薬代以上は稼げました。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村