ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

ストップ安(*´Д`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は朝から、撃沈。

 

一度、Xで煽られていた銘柄がそろそろ下げ止まりかと思って買ってみたら、今日、寄らずのストップ安(笑)

 

決算予想が出てたそうな。

 

大赤字&高配当(42円)→減配(10円)…(*´Д`)

おぉジーザス(*´Д`)

 

Ω\ζ°)チーン

もう、どん底まで落ちていくのを見守ります…。

ちゃんと調べずに、手を出した私が悪い。

そう。私が悪いのさ。

 

100株だけだから、ゼロになっても94200円。

さて、塩漬け塩漬け。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

今日の株価、朝方はユークス以外はいい感じでパソコン閉じて、洗車・買い物・子供の修学旅行費用の振り込み…とか色々して気分よく帰宅したら…

 

むむ??不穏な日経平均

 

とりあえず、慌てていつものチキン利食い

 

たくさん、微益で撤退。

住友ゴム<5110>は、日足の形と出来高がいいのに…

…早まった気がする。すごく間違った気がする。

利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、余力欲しくてつい国保証<7164>を売る(*´з`)

 

本当、成長せんな。

 

そして、ひげづらさんが紹介されていた銘柄をポチポチ。

愛三工業<7283> 100株買い

青山財産ネットワークス<8029> 200株買い

 

今月の手取り(税引き後)はギリギリ10万円達成してそうです。

ちなみに、受け渡し日で計算しているので、明日の利食いまでが入ります。

明日利食いできるものなさそうだけど…(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村