ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,7月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

では、さっそく本題。

 

今月の株での手取り額は…

17万6155円 でした!!(*'ω'*)

 

10万越えてるのはわかっていましたが、もしかしたら20万超えてないだろうか…

なーんて、淡い気持ちもありました(笑)

 

先月より落ちたものの、私的には快進撃。

こりゃパート代以上ですよ。

 

さて、今日もアゲアゲな日経平均でしたが、

チキン利食いした銘柄達が今日めちゃめちゃ上げているの見てを「あぁ。そうよねぇ。」と眺めておりました(*´з`)

 

なので、今日は明らかに上げそうな銘柄は指値にしてみないようにしました。

少しは進歩したな('ω')

 

そして、怪しげな銘柄は利食い

ふぅ。

 

今日の利益はこちら↓↓

 

日本株、強いなーー。

結果、ずっと持ってたらめちゃめちゃ儲かってたんじゃ…という気がしてならない(=_=)

 

まぁ、資金余力少ないんで、致し方ないですがね。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村