ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

買い&売り。ガチャガチャ取引。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝から身体がだるだる…

昨日の汗まみれ遊園地で、久々に朝ベッドから起き上がれなかった(/ω\)

一緒に行った娘も、今朝は起きるのがきつかったようで、ちょと長めに寝てました。

 

長男は遊園地の後、シャワーを浴びてお泊り会二泊目。

二泊て(;´Д`)

 

友人宅はいつもお泊り会を主催してくれます。

なので、こちらが恐縮しっぱなし。

うちは一泊が限度です・・・。。

 

お昼ごはんの買い出し手伝いでマックに行ってきました。

今日は、午後から自由研究をみんなでするそう。

本当にできるのか??絶対遊んで終わりそう(笑)

 

さて、今日もせっせとチキン利食い&現物買いを入れました。

どんなに上がりそうな株もすぐに手放す私。

トレード方法がイマイチ定まりません。。。

 

今日も、長期で上がりそうな優良銘柄「神栄」をチキン利食いしてやりました(/ω\)

 

 

利益がこちら↓↓

 

そして、こちらも上げ始めなのに利食い(笑)

↓↓

 

ベルシステムは、また下げたらスイングします。

 

そして、無駄買い(いや、仕込み)↓↓

相変わらず、ガチャガチャしてます。

優雅に株取引できるようになるのはいつかしら(*´Д`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村