ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

お風呂掃除でリピートするDAISOブラシ。レック<7874>が気になる。

こんばんは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、車の半年点検でした。

リコールがあったようで、リコールの対応もしてもらいました。

 

うちはいつもディーラー直営の中古車を買うので、そのままディーラーでメンテしてます。

他の場所より高いのは承知の上ですが、ディーラーの方が色々安心かな。という理由でずっとディーラーでメンテしてます。

 

今は日産で二台所有中。

新車で購入すると高いので、社用車を新古車で買っています。

 

リコールってディーラー以外でメンテしてる場合、どうなるですかね??

リコール情報って、ディーラー以外も持ってるのかなぁ(?_?)

なんて話を夫としていました。

 

最近は、ビッグモーターの不正もあったので、やっぱりディーラーの方が安心感はありますよね。

高いけど。←しつこい(*´з`)

 

ディーラーでメンテしてる間に、暇だったのでDAISOへ。

何か必要なものあったかなぁと探していたら、あっという間に待ち時間を使っちゃいました('ω')

DAISO恐るべし。

 

色々買ったんですが、リピート買いのこちらをご紹介。

 

 

洗い場のタイルから排水溝のお掃除まで、お風呂掃除が各段に楽になる優れもの。

そろそろ先代がくたびれてきたので、買い替え。

これで三代目です。

 

気になったときのお風呂上りに、ササっと掃除しています。

 

ある程度使い古して気になったら買い替えも容易にできるので助かります。

DAISOは家計の味方ですね(^^♪

 

DAISO

株を始めた当初に、上場していないのを知って残念だった企業の一つです。

DAISOは、最近は色使いも落ち着いてきたので今後も生き残っていきそうですよね。

 

関連会社?で、ここ数日は「レック」が気になってます。

百円ショップでよく見る、激落ちくんの会社。

 

 

決算が8/10なんですよね…。

色々考えて迷っていたらINできず(/・ω・)/

 

 

月足(長期)で見ると、良さそうにも見える…。

 

最近は何をしていても、株に結び付けた思考回路になってます('ω')

政治経済に無頓着な人生を送っていましたが、株をしていると色んな事に関心が湧きますね。

 

趣味がなかった私。

おばあちゃんになっても、アンテナ張って株を楽しんでいきたいです。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村