ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

指値取引

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は一つだけ指値売りを入れていたら、約定通知が来てました。

 

200株持っていたので残りは100株。

配当&業績いいので、100株はもうしばらく持っておこうかな。

 

中期線に跳ね返されて落ちてきたら、また拾う予定です。

 

しょぼ利益↓↓

スポンサーリンク

 

 

終値で一つ仕込みました。

配当が薄い&業績良し、です。

配当薄いので、下がったら損切りしそう(^-^;

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は、午前中からプチ掃除&買い出し。

子供たちは宿題頑張ってました。

 

午後から、サボっていた断捨離をこどもたちと話し合い。

私は整理整頓が好きなのでちょこちょこ物の整理をするんですが、最近は株に夢中で物が増えてきているような…。

 

長女は楽しそうに一緒に考えてくれたけど、長男は無関心(笑)

今年一年の損切り…じゃなく、断捨離をして、すっきり気持ちよく年始を迎えたいと思います(*´ω`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村