ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

弱いなぁ。

メリークリスマス ^^) _旦~~

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、指値が刺さらなかったのでノートレードでした。

残念。でも、成売りに変更しなかっただけ偉い。

 

もうこのまま今年終わりそう。。

 

スポンサーリンク

 

 

今月の実現損益、損切でマイナス( ;∀;)

が、FXの利益(トライオート)のおかげで、私の今月のトレード損失はゼロになりそうです。

 

サンタさん、私の所には来てくれなかったなぁ。

最後に爆益とかないかなぁと期待してたんですが。

 

子供たちのところには、サンタが来てくれたようで早朝から起きてプレゼントを開けていました。

「今日は宿題しなくていいよ。」と言ってたので、一日中遊ぶ子供たち。

 

下の子は、昨夜サンタさんのためにクッキーとホットミルクを準備。

お手紙を添えていました。サンタさん読んでくれたかな??

本当に癒されます(*´ω`*)可愛いなぁ(*´ω`*)

 

ちなみに、上の子はサンタがどういう存在なのかそれとなく聞いてみたら、理解していました。

去年、学校でそんな話を聞いたそう。

 

楽しいクリスマスが終わったら、次はお正月!

子供たちの冬休みは始まったばかりです(#^.^#)

 

スポンサーリンク

 

 

年末のラリーはなさそうだな…としょんぼりしている中、

先週金曜に仕込んで銘柄が、一日で結構上げてくれてました。

 

まだまだ上がりそうに見える…。

一先ず、放置かなぁ。。配当と業績いいし…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村