ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

寒い&眠い

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

冬らしい寒さですね。

そうそう。冬ってこうだった('ω')今までが異常だったんだーー。

スポンサーリンク

 

 

さて、今日、早速ルールを破った私。

まったくもう( 一一)

 

昨日仕込んだリログループ

指値1600円を入れて株価をちらちら見ていたら、どんどん下がっていき…

あわあわして取り下げて、成り売りしちゃいました(*_*)

 

 

1600円、やっぱりいっとるやん( 一一)

指値しても、取り下げるなら意味がないのよ。いい加減に学びなさい?

 

あーーーーー( 一一)5000円とれたな…

指値したやつは株価見たらいけない( 一一)

つ・・・次こそは・・・

 

スポンサーリンク

 

 

配当も業績もよさげなものをまた買いました。

 

子供たちの冬休みが開始(#^.^#)

家に夫や子供がずっといるの、好きです。

お昼ご飯にちょっと悩むけど。

 

母は家に父がいるのがとんでもなくストレスと言ってましたが、相手によるんだな…と思います。

 

さて、クリスマスも目前!!

こどもたちのために、準備頑張るぞ!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村