ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

やっぱり一時的な下げ止まり??明日も上がってーー(*´з`)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、朝の上げを見てなんだ下げ止まってくれてたのかーー('ω')と安堵して、一銘柄買って、家事をこなしました。

 

青山財産<8929>買い



夫とお昼ご飯を食べながら、日経平均をニュースで見て「下げ止まったのかなぁ?でもまだ怪しいよねぇ。」と話してました。

 

ワイドショーを見ながら、株価チェック。

あれぇ??(?_?)弱くなってきてないかい?

 

また心配になってきたので、一部利確。

 

東洋シャッター<5936>は決算が良くて、午前中から上げてました。

指値が刺さらず下がってきたので、成売り。

 

昨日INした中国塗料<4617>をすぐ売る(*´з`)

 

利益↓↓

スポンサーリンク

 

 

ヘッジ目的で売り建てしようかめちゃめちゃ悩み…

やめました。。。明日後悔しませんように(祈)

 

午前中は含み損が結構減ってたのに、引けには元に戻ってました(*´з`)ちぇーー

アゲアゲ相場、また来てくれぇ(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村