ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

イエローハット買いたかった(=_=)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の寄り付きの値動きを見て、ほっとして午前中は家事に勤しみました。

保有株の含み損も少しマシになってるし、昨日買った分も上げてました。

 

でも、午後から保有株を見たら、

「あれれ??朝と比べて弱くなってないかい??(?_?)」。

 

ナンピンしたいけど、難しい。。

 

イエローハットは底打ちな気がして、買おうと思ったら、子供から電話が…Ω\ζ°)チーン

応対しているうちに、相場が終わってたんですが(=_=)

残念過ぎる。明日下げてくれ。←おい。(=_=)「上がるなら私がINしてからにして。」

 

アステラス<4503>ベルシステム24<6183>

下げ過ぎな気がして買いました。

 

山田コンサル<4792>今更ナンピン

インヴァスト<7338>買い増し。

スポンサーリンク

 


どんどん余力がなくなるぅーー(*´з`)

 

ガチャガチャ取引せずに素直に下げ止まりを待って、ゆるーーくトレードした方が稼げる気がしてきてます。

1週間で一回売買するかしないかくらいが一番儲かるのでは(=_=)?

ここ数日、そんな気がしてならない。。

 

安定しない売買方法に右往左往(∩´∀`)∩

お勉強頑張るっっ!!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村