ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

なんだか怖かったので、売ってからランチへ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は友達とランチだったので、朝だけ売買して終了。

昨日のNYダウを見て、ヤバい空気を感じて、朝売りました。

 

 

 

今日は、一つだけ失敗。

アステラスがもう一段下げそうだから、寄成でヘッジしたんですが。。。

 

数分間の値動きでやっぱいいかと解除してしまい…。。

帰宅後に見たら、下げそうなチャートが出来上がってました。

 

スポンサーリンク

 

久々に会った友人、お腹が大きいような??

でも、私と一緒でおデブになったのかも(*'▽')と思って、あえて突っ込まずにそのまま店内へ。

もう一人も後から合流して、近況話。

 

「4人目妊娠したの♡」と報告されて、びっくり。

やっぱり!?お腹大きいなと思ったーーー!!(*´ω`*)

 

4人…すごい!!

少子化って本当でしょうか。友人に「4人子持ち」がまた増えた。

 

赤ちゃんに合うの楽しみ♡

それにしても、みんなすごいなーー。

赤ちゃん可愛いけど、あの眠れない日々は今の私の体力では絶対に無理。

確実に倒れる(;´Д`)腰痛持ち

10分の抱っこでぎっくり腰になりそう。

こんなんで孫を抱っこできるだろうか…。

 

今月の相場は、ハチャメチャすぎるーーー。

売りも買いも両方持ってたら、めちゃめちゃ稼げたんでは。。。

 

帰宅後に保有株見ましたが、チャートが読みにくい(=_=)

底打ったようにも見えるし、下げそうにも見える。

むず…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村