ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

日経が上がっているのに、損切した私。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

こんなに日経が上がっているのに、損切りしました…。

昨日載せてなかったんですが、IPOセカンダリー銘柄に楽天証券の方でINしてたんです。

あまりの下げ方をみて逃げました。

もうやだーーー(=_=)

 

今までと違う手法をとると「間違ったんじゃないか」と思って、逃げることを考えてしまいますね。

下げたときもメンタルが大丈夫なように、自分の手法はかえちゃいけないな。と思いました。

 

利益がプラスマイナスで残念なことに。

 

 

もう、今日は取引しない(=_=)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村