ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

昨日買えなかった イエローハット<9882> 昨日より安値で買えました。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、とんでもなく売り買いしました(;´Д`)

ただし、監視銘柄だけ。

 

とりあえず、

昨日買いたかったイエローハット<9882>が下げてたので買い。

 

朝から弱かったので、

これはいかんのかも??とたくさーんチキン利食い

 

こんだけ売って利益がこれだけ↓↓(爆)

 

丸井グループ<8252>は、

底値で仕込めたはずなんですが朝の勢いで売ってしまった…。

 

とりあえず、

余力がまた増えた♡と安心して、新ドラマを観ながら家事をこなしました。

 

後場

監視銘柄達が若干底打ちの兆しがあったので、解放した余力で買いまくり。

 

午前中に売ったいすゞ自動車<7202>をまた買い戻し。

2銘柄ナンピン

 

監視銘柄だけでも売買が多かったーーー。

 

スポンサーリンク

 

明日は、大学時代の友人と三人で久々にランチ。

都会に就職した人が多い中、偶然近くの会社に就職したメンバーです。

 

会うのが1年ぶりくらいなので、話盛りだくさんだろうな( *´艸`)

友人は子供のお迎えもあるので、時間を気にしつつ楽しんできます♪

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村