ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

強すぎる(*_*)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、

昨日仕込んだ銘柄をやっぱり売ろうと思って、朝一で同値撤退。

午前の監視は終了。

 

すると、

9:30頃、Xで登録している「初動さん」からお知らせ…('ω')

KHCの初動。「え??( ;∀;)めっちゃ跳ねてる。。」

結局、日足は長ーい上髭で終わってました。

ま…まぁいいや。。損失ないし…。

あぁ。ちょっぴり残念( ;∀;)

忘れよう。

 

運動不足解消に、リングフィット再開。

正月太りを解消せねば。

 

スポンサーリンク

 

 

午後から、

今日もせっせとチキン利食いで余力増やす。

お小遣い↓↓

スポンサーリンク

 

 

無駄買いはしちゃいけない!!!

しかし、気になる銘柄…6銘柄もミッケ( ;∀;)

 

どおしよーーー"(-""-)"

2銘柄買ってしまう。


その後、

4銘柄も「うーーーん"(-""-)"」と、考えていたら、15時になってました。

 

悩んでいたのはこちら(悩んだ際のつぶやき付きです)↓↓

 

①神島化学<4026>

明日、もうちょい下げそう??"(-""-)"

RCIの中期線がもう少し下がってからがいいかなぁ。

【日足】↓↓

②ジェイリース<7187>

昨日も悩んだ銘柄。

あ…上げそう。でも、20万越え。むむぅ。

【日足】↓↓

東京エネシス<1945>

買える。

でも、今日2つ買ったしなぁ"(-""-)"余力減らしたくない…。

【日足】↓↓

シンフォニアテクノロジー<6507>

こちらも、昨日買おうか悩んでた銘柄。

週足いいなぁ。でも、20万越え…。

うぅぅーー。配当…もうちょい欲しい。

【週足】↓↓

【日足】↓↓

これだけアゲアゲ相場だと、たくさん買うの怖いですね(+_+)

今日は、私の割には「我慢」を頑張りました…。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村