ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

どんだけ強いんだ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日も強かったですねーー(*'▽')

私の保有株はうーん??

上がっている銘柄もあれば、下がっている銘柄も。

 

昨日買った2銘柄は、下げてました(笑)

もう少し下げたら買い増ししようかと思いましたが、そこまでは下がらず。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、今日もちょこっと利食い

お小遣い↓↓

 

昨日悩んでいた銘柄が指値で刺さらなかったので、成行買いしてみました('ω')

 

余力いっぱいできました。

うっかり使いそう(*'▽')落ち着かないと。

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日、子供から晩御飯「手巻き寿司にして。」と言われていたことをすっかり忘れて、鍋の買い出ししてしまいました(;´Д`)

長女、激オコです。

すみましぇん(;´Д`)明日!明日するのでぇ!(;´Д`)

 

なんてやりとりしていたら、義両親が突然の訪問

子供たちと、慌てて机の上をお片付け(笑)

 

車で1時間半はあるので、ほぼ来ることがないんです。

遠出したついでで、突撃訪問がたまにあります。

頼む。一言でいいから連絡してくれ"(-""-)"

トイレ掃除しとけばよかった…。

 

結局、お茶だけ出して、

すぐにこどもの習い事送迎の時間だったので、30分でさようならしました。

 

ちょっとの訪問だとしても、連絡欲しいぞ。

困った困った。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村