ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

損切り。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日は一銘柄だけ買い増ししただけでトレード終了しまして、ブログは書きませんでした。

終日、今後の資産運用方法について、今後働くか否かについて、トレード方法について、色々考えました。

 

そして今日、

自分のルールから外れている銘柄を一つ損切りました

 

スト安を食らって放置予定だったんですが、赤字転落の上に減配。

今更ですが損切り

判断が遅い!!( ゚Д゚)

 

スポンサーリンク

 

 

ボラがすごくて疲れたので利確↓↓

 

週足チャートが納得いかなくて利確↓↓

 

2銘柄買い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

さて、損切りの結果。

 

あぁ。。

でも、すっきり。

 

他の銘柄もしばらく元気ないですが、配当もらえるからどこかで買い増しすれば良し。

もう少しトレード回数を減らす努力をします(^-^;

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村