ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

また損切( 一一)

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

配当目的で買ったクミアイ化学が大幅減配…。

 

200株持っていたので、100株に減らしました…。

今月の利益が…5万円からマイナス6000円に転落( 一一)

 

最近、全部現金化したい欲求に駆られています…。。

そして、オルカンにお預けしたい。

 

資金回収するべく色々売って、クミアイ化学も損切り

 

損失↓↓Ω\ζ°)チーン

スポンサーリンク

 

 

保有株を減らそうと思っていたのに、気になって買ってしまいました(=_=)

 

最近またチャートのお勉強を始めています。

 

 

この練習問題、すごく面白いです。

 

来年どこかで現金を回収して、また一からやってみようかと考え中。

無駄な取引しないように、動かせる現金を減らして。

 

スポンサーリンク

 

 

今週頭、休暇をもらった夫と今後のお金について話し合ってみました。

 

老後の費用のために、

新NISAで積み立て枠も成長投資枠もフルでオルカンに入金することに。次の年も続けるかどうかはその後の資金力で考える予定です。

今のところ、許容範囲は700万円。2年で入金可能です。

 

こちらを参考にして設定しました↓↓

 


www.youtube.com

 

他に運用しているものもあるので、実は意外と未来は明るいのではないかという話になりました。

漠然と月にいくら貯めれたかだけを考えながら、株トレードしてました。。。

お金の知識なさすぎる(*_*)

 

ブログやXを見ると、みなさん将来へのお金の考え方がしっかりされている。

半年前まで、オルカンの存在すら知らなかった(^-^;

 

私の周りに株やってる人は皆無なので、みんなもオルカン知らないんだろうな。。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村