ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

含み損が膨らむ('◇')ゞ損切りたいーー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

もう、色々パーッと損切りしたい!!( `ー´)ノ

 

でもでも、

今年一度ガツンとまとめて損切りしたんですが、見事に全て返り咲いてしまって

 

それが脳裏に焼き付いているので、損切りしたいけどできない私(*´Д`)

 

スポンサーリンク

 

 

チキン利食い↓↓

 

利益↓↓

 

上がりそう&配当いいものを買う

 

スポンサーリンク

 

 

やはり、そろそろ働かないといけないのか…( 一一)?

私の長いお休み、そろそろ終止符??

そんなの嫌だーーーーもう少し悪あがきするーーー

 

あ。そういえば、前の職場の人からランチ誘われてたんだった(*'▽')

日程どうなったか聞いてみよ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村