ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

一つだけ駆け込み損切り

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今年の損切り終了。

持っておいても良かったんですが、駆け込み損切りしたい欲がまた…(*´ω`*)

 

ずっと買うタイミング間違ったなぁと思っていたのを一つ。

 

 

タイミングや見誤りしたものは、ちゃんと認めないとですね(^-^;

買うときにもう少しよく考えていれば問題ないんですがね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

今日は朝一で損切りした後は相場は見ず、子供たちの宿題を見たり、家に余っていたバターでクッキーを作ったりしました。

 

長男は宿題で料理をしなきゃいけなかったらしく、宿題のネタにしていました。

 

アンパンマンのランチョンマット(笑)

クッキー作りの時に使えるので、捨てられずにいます(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

 

今日は日経平均上がってましたね。

含み損から含み益になった銘柄がチラホラありました。

来年も頑張ってくれますように(#^.^#)

 

さて、話は変わりますが、

 

昨日、前の職場の友人(同期)とLINEしました。

 

ついでに、他の同期の話を色々聞きました。

人生の転換点なのだろうか…?

異動、結婚、出産、転職、介護。

「みんな変わっていくね」と友人が言ってました。

 

私だけじゃなかったんだ。

そんなことを思いました。

 

新卒で入社した会社。当初は、定年まで働くんだろうと何も疑わずにいました。

結果、壁にぶち当たって、辞めることになりましたが。。

 

私は「こうじゃないといけない」という思考回路の人間だったので、今の私をきっと過去の私は認めないんだろうな…と思います。

でも、

昔の私より、今の私の方が自己肯定感が高いです。

そして、かなり温厚になりました。それはもう。

 

不思議ですね。

「こうじゃないといけない」人間を踏ん張ってやっていたのに、あの頃は自己嫌悪ばかりでした。

 

折角の人生。

穏やかに、楽しく、過ごしていきたいものですね。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村