ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

お小遣い稼ぎ、今日のビール代

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

朝から二銘柄だけお小遣い(小銭)利食い

どちらも「日本」がついてますね。

 

日本M&Aは、200株持っていたので100株にして、チャリン。

日本プラストは、予想EPSが良くて週足もきれいですが、ついつい利食い

 

スポンサーリンク

 

 

今日のビール代ですね↓↓

税抜きで大体1200円くらいでしょうか。

 

今日の取引はここまで。

 

スポンサーリンク

 

 

昨日は、前職場の(一緒に仕事していた)同僚とランチしてきました。

職場の話を聞いて、「やっぱり戻りたくはない」と思ってしまいました(笑)

 

そもそも私には難しい仕事だったんだよな…(^-^;頭がついていかない。

 

同僚はとても良い方で、私と今でもちょくちょく連絡を取ってくれています。

先日、部署の忘年会で急遽当日に一席余ったから、私に声掛けしようかという話も出たそうで、ありがたいことだなと感動しました。

(私の苦手だった人たち数名は、ここ2年で全員異動してるし楽しそう(*´з`))

 

みんなそれぞれキャリアアップしていて、私なんか話が合うのだろうか…。と少し思いますが(;'∀')

まぁ、飲み会なら、仕事よりプライベートな話が多いだろうしきっと大丈夫か。

今度誘われたら行ってみようかな。

 

同僚は私より4つも年上なのですが、友達のように接してくれます。

スタイルも私と違って、無駄なぜい肉なし。

こりゃーーいかん。

 

運動不足なので、今から家族で公園に行ってきます(*'ω'*)

痩せたい…( ;∀;)

運動しなきゃ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村