ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

後場、出先でうっかり利確

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

長期で上がると思っている物を微益で売りました。

配当が薄すぎると、来年まで持っている自信がなくなる…。

999円で指値してたんですが、今年中に無理そうだったので取り下げちゃいました(;'∀')

 

 

EPSも良く、長期でこれから上がりそうな銘柄です。

 

月足チャート↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

午前中よりも利益増えて、

ビール代くらいだったのが、晩御飯代くらいになりました(*´з`)

 

スポンサーリンク

 

 

今年の相場、終了ですね。

明日から義実家へ移動します。

 

お年玉やお泊り準備をしなければ。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村