ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

風邪?/ゆったりトレード

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日から息子が体調不良。

すこーし微熱と風邪症状があったので、念のためお休みさせました。

 

午前中に、学校からインフルによる4クラスの学級閉鎖連絡…。

うちの子たちのクラスではなかったんで、ほっと一安心。

 

いつもなら病院に連れていくところですが、インフル流行ってるなら病院で感染するんでは…

と、いうことで、

市販薬で様子見してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

前場、15分だけPCを確認しました。

おぉーー強い。よしよし。

 

ん?!

去年損切りしたくて200株の内、100株だけ切った銘柄がぶち上ってる"(-""-)"

とりあえず、微益で利確。。。

 

 

損切りしたそこが底だった…ってやつですね(笑)


1月上旬の押し目で買い増ししようか悩んだんですが…。

買えなかった私。。

いやぁ、どう見ても押し目

 

損切したのに、また買うことに抵抗があった…ということです(;´Д`)

自分のポジションで色々考えてはだめですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、今日は肉の日。

在宅勤務の夫に子供を任せて、いざスーパーへ。

 

お肉たくさんゲットしてきました(*´ω`*)

人多かったなーーー。

 

お昼ご飯を三人で食べて、

息子は妹が学校に行ってるのに自分だけずる休みをした気分になり、罪悪感でそわそわ(笑)

 

いつも「休みたいーーー。学校面倒ーーー。」と玄関で叫んでいるくせに、いざ休むと真面目くんな息子。

 

「大人は有休休暇あるんだし、子供だってたまには休んでいいのさーー(*´ω`*)」と話してあげました。

まぁ、そもそも風邪だしね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

後場

 

一つだけ利食い

 

お小遣い↓↓

 

いくつか買いたい銘柄を見つけたんですが、今日は我慢してみました。

最近買いすぎだから…(^-^;

 

JFEとか、すごくいいチャートしてますよね。。。

 

JFEは100株だけ配当用に保有中です。

 

私にしては珍しい握力(*'▽')

どんどん上がっていけーー(*'▽')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村