ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

下げるーーー(*´ω`*)利食ってしまったーーー

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は下げましたねー。

午前中、あまりに下げるので我慢できずについつい利食い(/ω\)

 

中期で持つつもりだったのに…。

指値取り下げトレード(*´Д`)まったくもぉ。

 

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

利食った後、いつものリングフィット&家事&夫とお昼ご飯。

 

後場

今日は子供たちが4時間授業(給食あり)だったので、子供たちが早めに帰ってきました(#^.^#)

娘は今日の「おうち居酒屋」の準備をこそこそ開始。

 

息子は今日の夕方が習い事なので、「お兄ちゃんに秘密で準備して驚かせよう。」とのこと。

今のところ、息子には全くバレていないようだ。

驚いてくれるといいね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 

娘の準備を横目に、スイング用にまた買う。。

最近、買いすぎ!?(?_?)ポジポジ病(*´Д`)?

 

さて、

私も「おうち居酒屋」準備をこそっと始めるとしよう。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村