ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万5877円/卒業式/日経平均ぶっ飛び

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は息子の卒業式でした。

学校の体育館で株価をチラ見。

ぎょぎょ(゚∀゚)

日経平均ぶっ飛んでるーー!!!

 

安心してスマホを閉じて、株の存在を忘れました。

卒業式開始。

 

まだまだ甘えん坊な息子。

本当に卒業?(?_?)

この子に思春期とか来るのかなぁ??

 

スポンサーリンク

 

 

食事をして、株価をパソコンで確認。

保有株がすごくいい感じ。

 

いい感じ過ぎて利食いできないものが多い…。

しかし、少し売って利益欲しい(;´Д`)

 

結局利食い↓↓

東海カーボンは最近微妙だったので、100株微益利食いして100株残してます。

トラストHDは残り100株。

西部技研はやっと上昇。

信用買いなので高めで買った方の100株微益利食いして、低めで買った残り100株を保有中です。ここからだーー!

 

スポンサーリンク

 

 

パート代↓↓

 

こちらはうっかり利食い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

今日はパソコン開いた時間が短くて銘柄確認がほぼできなかったので、買いはなしです。

 

チキン利食いで余力がめちゃめちゃ増えていくーー(^-^;

でも、無駄買いはしないようにしないと。

 

ところで、

大谷選手の通訳水原さんのニュース…。

これはかなり辛い…。。

一報を聞いた時は、大谷選手結婚の時と同様に「絶対フェイクだ!!」と思いましたよ。

 

大谷選手、奥さんが今側にいてくれて本当に良かった(:_;)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村