ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益8450円/新NISAで買った銘柄が減配

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日も日経平均の上げの割に持ち株はイマイチでした(^-^;

朝から、自信のあった銘柄が業績良かったのに、下げで始まっていたので慌てて利食い…。

結果2240円まで上げてましたよ。。

 


昨日売らなかった東海リースも今日中に上がりそうになかったので渋々利確。

 

こちらは、多分放置で良かったんですが、買値まで下げてきてしまったため100円の利食い。その後、上げてました(笑)

 

利益↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はなんだかいいこと無しな保有株たち。

 

新NISAで買った高配当株が昨日の決算でまさかの減配を発表( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しばらく下げるのかなぁ…。

下げ止まりを確認したら、また買い増しします(^-^;

 

ひげづらさんの紹介されていた銘柄を新NISAで100株だけ保有しているんですが、昨日今日で上げておりました。

流石…。もう少し買っておけばよかった…。

やはり、ひげづらさんが紹介された銘柄を監視しておけば、儲かるのでは。

浅はかな考えが浮かびますーー(´ρ`)←

 

スポンサーリンク

 

 

スイング用に↓↓

 

最近買ったスイング銘柄が全然イケてないです…(*´з`)

私の分析力、大したことないな。

 

ぼちぼち頑張ります。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村