ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万9916円/株主優待新設の上げで朝一利確

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

スイングで仕込んでいた銘柄が、どうやら株主優待を新設したようで

朝の気配がアゲアゲ。

 

配当もいい上に、株主優待新設。

 

これは良いかも…。

現引きにして長期保有がいいのか…?(?_?)?

と悩みましたが、最近こういう上げは大陰線で終わることが多いので、朝一で利確しました。

 

結果、日足は大陰線ではなく、十字線…。

あれれーーー(*´з`)?

現引きが正解だったかしら。

 

パート代↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

今日は授業参観だったので、後場はほぼ見れず…。

でも相変わらず、色々買いました。"(-""-)"むーん

 

 

スポンサーリンク

 

 

授業参観に一緒に行ったママ友(ご近所さん&家族で仲良し)と歩きながら話していたら、NISAの話になりました。

 

彼女は資産運用はしたことがないようで、

「最近、周囲でNISAをしている人が多い。やってみようと思うんだけど、NISA詳しい?」

と聞かれたので

「下手だけど、一応やってるよ('ω')」と答えました。

 

とりあえず、オルカンの積み立てだけ勧めてみました。

 

彼女は夫さんと二人三脚で調剤薬局を経営されているんですが、明らかにうちの倍以上は収入があるハズ…(*´Д`)

ちょっと前にお手伝いでバイトしていたので、稼ぎがなんとなくわかる(笑)

お金持ちさん…。

 

資産運用までしたら、最強だな……

羨ましい限りです(*´ω`*)

 

彼女の様に、今まで資産運用してこなかった人たちが、

新NISAを始めて、株価もぐんぐん上がるんでしょうね。

 

日本人の資産が増えて、海外に負けないくらいになりますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村