ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万6329円/日経平均にドキドキ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の日経平均の上げ方にドキドキ。

最後は陰線になってましたが、4万越えをキープ(*´ω`*)すごい。

 

スポンサーリンク

 

 

金曜に仕込んだイフジ産業<2924>が上げたので、+1万円くらいで指値して利食い

その後ぐんぐん上がってました(笑)( ゚д゚)まぁそうか。

ちょっと上髭つけて終了。

チャートを見ると、中長期で上げそうな銘柄ですね。

 

今日も、パソコン閉じて家事とリングフィットに勤しみました。

なかなか減らないお腹の脂肪…。。小さな胸が更に小さくなっただけでは…"(-""-)"

 

スポンサーリンク

 

 

後場、スイング用に仕込み(無駄買いしすぎ)↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

スイングを仕込んだものの、段々勢いがなくなる日経平均…。

少し利確。

 

パート代↓↓

 

日経平均4万円時代の到来に、ドキドキ。

日本株から目が離せませんね。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村