ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,2月/本日利確なし。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日ブログ更新後、大谷翔平さんの結婚報道を知り「えぇぇ!!!」と叫びました(笑)

リビングに一緒にいた子供&夫が私の声にびっくり(*'▽')すまん。

 

最初、誤報かと思い調べちゃいました(゚∀゚)

今年一、大声出したかも。

 

家族一同、その後にTVニュースを見てまた盛り上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 

今日の日経平均はアゲアゲ。

保有株は下がってます…。

むむ。これはちょっと前にもあったやつ。

 

今日の利確は諦めました。

 

スイング用に仕込み↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

 

朝一で買った北洋銀行<8524>は、ぎゅんぎゅん上昇。

一日で+7.27%(´ρ`)

 

二日前に買おうか悩んでいたので遅いかなぁと心配してたのですが、直近の上髭を抜くレベルの強さ。

これだけ強いと買い増しは難しいだろうな(*_*;

 

同じく、強さに飛びついて買ったIHI<7013>は今日もいい感じ。

どこまで伸びるかな(´ρ`)

 

スポンサーリンク

 

 

 

2月の株でパート代、計算してみました。

 

2月の手取り額は…

15万3554円でした!!( `ー´)ノ

 

10万超えたので、夫と子供たちのお小遣いアップです☆彡

みんなが喜んでくれて良かった良かった。

 

スイングの腕を上げて、もっとお小遣い渡せるようになりたいです(*´ω`*)

おばあちゃんになったときにレベル上がってるといいなーー。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村