ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益6660円/微益利食いしてしまう。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は日経が下げても、保有株は上げてました('ω')

良かった良かった。

 

午前中はすぐにパソコンを閉じて、家事をこなして、いつものようにリングフィット。

そろそろ痩せたいーー。

 

ここ一週間はお酒も我慢しております。

肝臓を休めたら、痩せないかなぁ…と思いまして('ω')←安易

来週末にお祝い事があるので、とりあえずあと一週間だけ禁酒。

 

私と夫の共通の趣味がお酒なので、夫は一人で飲んでちょっと寂しそう…。

私も夫もお酒強い方なので、一緒にいると延々飲んじゃいます。

仲はいいけど、身体に悪いのが困りもの"(-""-)"

 

週に3日のお酒を、月に1回にしてみようかな。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の株。

売るものがあまりなかったんですが、お小遣いほしさに売ってしまいました…。

微益利食い

 

お小遣い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

ひげづらさんの紹介銘柄を指値で買えないか待ってましたが、ぐんぐん上がっていってまったく刺さりませんでした(*´ω`*)残念。

 

ひげづらさん紹介銘柄は今日も成長中↓↓

+28.34%( *´艸`)

ひげづら様、流石です。

 

のむら産業が買った後に下げ下げしていたので、100株買い増し。

あとは、気になった銘柄を2つ買いました。

 

とりあえず、

今月の手取りは10万円いってるみたい。

もう少し伸ばせるといいなーー(*´ω`*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村