ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日、利確なし/指の長さで花粉症になりやすいかどうかがわかるらしい。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は下げましたね。

そんな中、スイングで決算チャレンジ成功した東海リースさん。

決算内容も良かったです。

 

始値を確認して、よしよし。

洗濯物を畳み、買い物へ。

がーん(;'∀')また大陰線。

なんだかこういう流れ最近多い気が…。

大型株だけ動きが良くて、小型株は資金が入ってないんでしょうか。。。

 

とりあえず、明日の日足を待つことにして今日は利確しませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

昨日のお昼、ワイドショーで「花粉症になりやすさが指の長さでわかる」と言っていたので、夜に家族全員の指を確認しました(*'ω'*)

 

なんでも、

胎児のときに母親から女性ホルモンを多く浴びると

①人差し指が薬指より長くなり

②免疫力が高くなる→つまり、花粉症になりやすい

のだそう。

本当か??(;'∀')

 

娘がインフルを誰にもうつさずに終わるのを二度繰り返したので、娘の指の長さが気になって気になって(笑)

 

調査の結果('ω')

娘は人差し指か長かった!!!おお!本当だ!!

免疫力高いもんね!!…でも、花粉症になったら困るな。。

 

でも、どうやら男性が薬指が長く、女性が人差し指が長い人が多いそう。

なーんだ。

 

しかし、私。

薬指が長かった…。

そうそう。←('ω')ノ

よく熱を出す子でした。

 

嘘か本当かわかりませんが、薬指が長いと男性脳、人差し指が長いと女性脳とかも言われてるそうです。

ほんまかいな('ω')

 

withonline.jp

 

でも、読んでみたら面白かったです(笑)

男性脳な私…。

 

私は自分で自分が苦手なので、女性脳に憧れます(^-^;

 

小学生の娘の性格に憧れてるのもこのせいか(笑)

娘を幼い頃からリスペクトする母です('ω')

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は利確なし。

一つだけ小型割安株を決算前にまた買ってしまいました。


今、決算読んだらイマイチな感じでした。。。

明日下げるかも…?(^-^;

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村