ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,12月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

先月の株でパート代。

計算してないことに気づきました。

 

コーストFIREというものを知ってしまったので、今年からは「株でパート代」が今後は「株でお小遣い稼ぎ」になりそうです。

 

家計簿をつけるのが好き(無趣味&暇人(^-^;)なので、

投資信託以外の個別株の月々の稼ぎは、引き続きブログに書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

12月は損切りしまくったので、プラスではありませんでした。

が、

年末に計上予定だったトライオートFXの利益があったので意外や意外、プラスで終わっておりました( *´艸`)

 

株:手取り-1万7806円(税還付あり)

トライオートFX:手取り7万4345円

 

12月の合計は…

手取り額で5万6539円でした!!!

 

ゼロにほぼ近いと思ってた(*'ω'*)

※税の還付で損切りが結構救われておりました。

スポンサーリンク

 

 

さて、

今日は、午前中から車の半年点検とタイヤ交換に行ってきました。

 

タイヤ交換に…9万円(=_=)かかった…。

 

こういう請求見る度に、車を持ちたくなくなるなぁ…。。

田舎だから、無いと生活自体が無理なんですけどね。。

 

点検&タイヤ交換の待ち時間が結構あったので、隣のショッピングモールへ。

娘はお年玉で念願のUFOキャッチャーをすると意気込む(笑)

私が基本的に「どうせ取れないから…」と横で言ってしまうせいで、日頃あまりやらないんですよね…(^-^;

 

「どうせ取れないよー」といつもの調子で言ってる母の横で、大きなぬいぐるみをたった400円でゲット。

なっ!なんとっ( ゚Д゚)!?

 

母「これ、3000円はするよ!!すごい!!すごい!!( ゚Д゚)」←どこまでも現金な母

娘「やったぁーーー(∩´∀`)∩」

 

兄は、そんな妹の様子をみて意気揚々と1000円突っ込み、何も取れず撃沈(;'∀')

ドンマイ。普通そうなのよ。

 

帰宅後、大きなちぃかわが、コタツですやすや寝ております。

 

スポンサーリンク

 

 

出先で相場をチラ見。うん。いい感じ。

また保有株を売って、NISA買い付け余力が増えました。

 

加藤製作所は、またどこかで買いたいな。

 

利益↓↓

 

 

こちらはそろそろ跳ねそうな銘柄。

でも売るのが、そう、私(*´з`)

 

新NISAの買い付けが旺盛なんでしょうか。

高配当銘柄がいい感じに上昇していますね。

恐怖のどん底が来た時に、新NISAで高配当銘柄買いたい(*'▽')

…買える日が来ますように。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村