ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

今日も株でパート代を稼ぐ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

良品計画、めっちゃ上げてる…。

今年、トレード方法の変更のために、思い切って損切した銘柄が5銘柄ほどありまして。

たった2-3か月で、全銘柄があの時の買値以上に返り咲きました。

あの-30万は何だったのか…( ;∀;)とほほ。。

 

まぁ、過ぎたことです。。。(=_=)

これからは、優良そうな銘柄を買ったら損切りせずに買い増しスタイルでいきます。

 

そして、

今日も株でパート代。

無駄なガチャガチャ取引してみました。相変わらず下手です。

 

 

昨日売ったレック、

買いなおそうかなーーーと、悩んでるときにインターホンが鳴りまして…(/・ω・)/

応対している内に「午前中はもういいやーー」となっちゃいました(笑)

 

結局INできなかったけど、決算どうなんだろう(*´з`)

ちょっと気になる。。

 

そして、今日もパート代↓↓

 

うんうん。

ちょこちょこ稼ぎましょう。

 

さて、明日から夫は夏季休暇。

ビール飲みまくり休暇の始まりじゃーー(∩´∀`)∩

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村