ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

とうとう思い出の場所を巡る旅実行。トレード方法の安定。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 
今年の夏休みも、近場で旅行に決定。
 
一つは、県内の貸別荘
釣りを満喫してきます。
 
もう一つは、隣県のビジネスホテル
思い出巡りしてきます。
 
 
そう、思い出巡りについて。
 
子供も大きくなったので、私達が行きたい場所を提案してみました。
旅行先は、夫婦の思い出の場所です。
 
いつでも行ける隣県なんですがねーー(笑)
 
私達夫婦は、同じ大学で出会って交際し、共に2人で隣県の会社にそれぞれ就職。
そして、すぐに結婚。
夫のように穏やかな人と別れるのは絶対無理!!
なので、私が追いかけました( ̄ー ̄)ニヤリ
逃しはしないよ(^_-)-☆
 
私達夫婦にとっての思い出の場所なので、おそらく私達だけは「懐かしーー」とテンション上がると思いますが、子どもたちにとってはかなり暇ですよねー。
 
いつか家族で行きたいねー。と夫婦で話していたのですが、そろそろ子どもたちも大きくなったし、暇でもついてきてくれるのではないかと聞いてみました(^^)
 
夫は卒業後一度も行ったことないので、ワクワクが止まらないようです。
思い出の場所、思い出の味、堪能してきます(๑´ڡ`๑)
 
それにしても、夏休みはお金が飛ぶねーー┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
 
最近は、株でパート代が稼げるようになってきたので、気持ちにゆとりが出てます。
 
私のトレードは、
割安な高配当銘柄のスイングトレードです。
今の所、一番自分にあっているようです。
下がっても拾えばいいやーというマインドでいるので、損切をすることはほぼありません。
 
冒険する株に手を出したときは、ほぼほぼチキン利食いします。
そんなチキン利食いもコツコツ積み重ねれば、パート代にはなります( *´艸`)
 
現状の「株でパート代」がずーーっとおばあちゃんになるまで続けていきたいです♡
そして、おばあちゃんになるまでブログ書くぞ!!(≧▽≦)
 
それでは。
 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村