ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

エコキュートのリモコン修理,HE-TQFEM,初の町の電気屋さん

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日の午前はエコキュートのリモコンパネルの修理の依頼に、いわゆる「町の電気屋さん」に行ってきました。

 

うちのエコキュートのリモコン液晶パネル、うすーーくなってきていて、

夫と自分で修理してみようか…いや、変なことして壊れたらどうしよう…とかどうとか話しているうちに、そろそろ本格的にヤバい(=_=)

 

 

写真ではもう、何も読み取れない(笑)

実は、お風呂用のリモコンは数年前から何も映りません

でも、特に不自由がないので放置していました。

 

が、メインの台所側のリモコンだと話は別。

これは、修理せねば…(=_=)

 

メーカー直で修理依頼すると、出張費用やらなんやらで高くつくので、町の電気屋さんに直接依頼しに行きました。

実は、最近メーカーに他の件で修理してもらいまして、その高い費用(1万円は確実に超える)にゲンナリしておりました( ;∀;)

 

初めての町の電気屋さん。

なんと、技術料3500円でした!!(≧▽≦)安いっ!!!

 

リモコン自体は台所用が1万3000円でした。

楽天市場で自前調達するより安かったです(*'ω'*))

 

リモコンが2-3日で届くので、届き次第設置してくれるとのこと。

町の電気屋さん、小回りききまくり。

次回から、壊れたら直メーカーはやめようと心に決めました!

普通そうなのかしら?

 

さて、今日から子供の夏休みお昼ご飯開始。

夏休み開始のお祝いにマック買って帰りました(∩´∀`)∩

太っ腹母さん。

在宅ワーク夫が食べたがったので、勿体ないなと思いながらもしぶしぶ。

 

さて、今日の株。

うーん。読めませんねーーー。

日経平均は嫌な形だけど、保有株はそこまでひどくない…。

日本株、今後どっちに行くの??

 

今日の利確↓↓

こちらも利確↓↓

(引けで売っておけば、プラス5000円だったことを知り撃沈)

 

…もともと、月足いい感じだから、長期でもつのいいかも!って思ってたはずなのに、

含み損がしばらく続くと、ちょこっとの利益で手を打つ私。

前提を投げ飛ばす( 一一)

 

良い動きしてるときは、しばらく放置しとけばいいのにーー(*´з`)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村