ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

オーニング壊れた…( ;∀;)火災保険が使えるそうだ(*'▽')

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

最近、色んなもの壊れすぎ(+_+)

 

釣り旅行に行く前の日に、オーニングからすっごい音がして折れました。。。

風で折れたんだと思います。。びっくり。

 

オーニングはこんなやつです↓↓

 

修理が続きすぎて、修理貧乏です( ;∀;)

でも、これ、どうやら火災保険で修理できるみたいです。

良かったぁ…(*´з`)

保険会社に申請し、いつもお願いする業者に見積もり依頼しました。

業者と話した感じ、修理より交換になって高くつきそうな感じ…。

保険で交換はできるのかドキドキです。

 

火災保険、無駄に高いのに入ってしまっているので使いたい(=_=)

 

さて、今日の株。

めちゃめちゃいい動きしてくれました。

 

とりあえず少し利確↓↓

 

7月も今日で終わり。

 

明日にでも今月分の手取り額を計算してみます。

10万は確定ですが、20万は行ってなさそうでした(*'ω'*)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村