ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

スマホでチラ見、微益になったら余力確保

おはようございます!

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

昨日から、夫婦の思い出の地巡りをしております。

昨夜は友人と街でご飯食べて、友人の子どもたちの可愛さにメロメロになりました。

 

この友人、本当にすごくて。

一家の稼ぎ頭。

なのに、主婦業もバッチリこなす。

私だったらメンタル折れそうな家庭のことがたくさんあるのに、何度も試練を乗り越えてきてます。

尊敬してやみません。

友人のこれからの人生が少しでも楽になることを心から祈ってます。

 

さて、

昨日の株価は下げ下げだったようですが、株価はチラ見程度でした。

 

下げ下げ相場でも、ギュインと上がって含み損から微益に変わった2銘柄があったので手放しました(^o^)

こんな相場でもやっぱり長期でみて、そろそろ底かなと思う銘柄は上がりますね。

 

ちゃんと見ずに売ったので、帰宅してチャート確認したら後悔するかも…?(笑)

 

とりあえず

こんな相場状況なので、余力を増やして保有株の取得単価下げに使います\(^o^)/

 

今日も美味しいものたくさん食べて、楽しむぞ!

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村