ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代を稼ぐか、配当を待つか。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも「株でパート代を稼ぐ」か「配当を待つ」かの二択で悩みます…。

今日は、うーーーーんとかなり悩んで、

一銘柄はまだ高配当な銘柄は「配当を待つ」で売りたい欲求に耐えて、

もう一銘柄は「株でパート代を稼ぐ」んだと自分に言い訳をして売りました。

 

売りたい欲求に耐えたのはコチラ↓↓

含み益が半分になってるぅぅ(*´Д`)

私、あなただけが頼りなんです( ;∀;)

 

そして、言い訳をしながら売ってしまったのはこちら↓↓

(狼狽売り)

 

利益がこちら↓↓

 

 

あと、こんな相場なのに、買いました(*´Д`)(爆)↓↓

 

明日は、家族で夫婦の思い出旅行に出発です。

子供たちにはつまらない旅なので、計画前に本当に行って良いか何度も効きました(笑)

 

gorogorofamily.hatenablog.com

 

さてさて、明日の準備しよーっと(∩´∀`)∩

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村