ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

貸別荘はコスパ良すぎ。

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

お昼ごろ、自宅に帰宅しました。

 

貸別荘ってコスパいいなぁと昨夜夫とビールを飲みながら話しました。

貸別荘で、優雅な別荘気分を満喫。

 

今回の貸別荘は4人で2泊したにも関わらず「4万5000円」。

設備はとてもきれいで、買い出しや外食もしやすい立地で、非の打ちどころなし。

しかも、ブッキングドットコムのジーニアス会員登録(無料)をしたところ初回は10%キャッシュバックがあったので更にお安く泊まれました。

 

ところで昨日の夕方も釣りをして、豆アジの他に小鯖がたくさん釣れました。

 

小鯖の処理って面倒なんですね(*´з`)

初めて釣ったので、処理方法を調べてやってみました。

時間勝負なので、釣れたら氷締め、帰宅後に塩でぬめり取り、そして頭と腹出し。

 

うーん。

昨日の夫婦の晩御飯がめちゃめちゃ遅れました。

子供たちは私たちを尻目に準備されていたご飯をモリモリ食べていました。

 

別荘なので、自分のペースで作業を進められて良かったです(*'ω'*)

 

今夜は、持ち帰った小鯖で龍田揚げにしてみようと思います。

 

揚げ物続きだなぁ(笑)

 

明日で7月も終わり。

株での利益は手取りで10万超えているのは途中経過で確認済みですが、明日でどこまで伸ばせるかな。

夫と子供はお小遣いアップがかかっているので、無駄に応援されます(*'▽')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村