ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

おススメの銘柄スクリーニング方法

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

朝3時に起きて、釣りしました。

 

子供たちは起きてくれず…(/・ω・)/

私は、お腹痛くなったのですぐに撤退…

5時ごろからちょとだけ参戦。

 

もはや、釣りをしたいのは夫のみ…?(*'ω'*)

 

目の前が海の場所に住んでたら、釣りがいつでもできるからいいですよね。

うちからここ(釣り場)は、ちょいと遠すぎる…

 

宝くじが当たったら、ここに別荘が欲しいと夫が妄想中です。

私達夫婦の妄想は、いつも宝くじ頼みです( *´艸`)

 

さて、

おススメの銘柄スクリーニング方法について。

 

私は優良高配当株以外にも毎日スクリーニングで良さそうなものがないかも調べてます。

①日足での初動銘柄探し

 

②月足での初動探し

 

スクリーニングした銘柄をしばらく監視してます。

ちょっと面倒ですが、これで結構稼げます。

 

私はお得意のチキン利食いでほぼほぼ終わりますが(笑)

 

これで見つけた銘柄もチキン利食いした後、株価は上昇続けて今は二倍( ;∀;)

うーん。

何度見ても悔やまれる。。

 

400円代で200株持っていたんですが…。

出来高が固まってて、チャートの形もすごくいい!と思って買いを決めたのに、すぐに売ってしまいました(=_=)

 

チキン利食い大好きすぎるだろ(*'▽')

この時は、5日のスイングで5万くらい利益取れました。

5万はでかい。

利食いますよね?????(;'∀')え?違う?

 

ふふふふ(*'▽')

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村