ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

釣り旅行,助手席でスマホで売買

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日はすごい値動きしましたね。

絶好の買い場だったと思うんですが、午前中は旅行準備、午後は移動中にスマホで値動き見ました。

 

PCではなくスマホで見ていたので一銘柄しか参入できず…。

ちょっと残念(*´з`)

 

今日は、県内の海辺の貸別荘に来てます。

二泊三日で釣り三昧です。

 

2時間の車移動の間、スマホで売買&確認しました。

 

SWCCを100株買いました。

下げたら買い増しします。

 

利確はこちら↓↓

 

今いる貸別荘は釣りに便利な場所なので、

夫は一人で竿をもって釣りに行っちゃいました。

夫が一番この旅行を楽しみにしてた(笑)

 

私は、今日はこどもたちとまったりします。

明日は早朝から釣り三昧!( `ー´)ノ少しは釣れるといいなーー

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村